求人情報を見る

さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

伏線回収

5時間前
0いいね

お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


前前前世くらいでマットの準備してる時に


湯船浸かってもらってると


お兄さんがニコニコしながら見てるのは


そういうことだったのか…!?!?


何がを必死にしてる姿が愛らしく感じるのは


分かるなあと思うけど


まさか準備姿も…!?!?


今はお風呂の準備はさらっとしてるから


そんなに見られることもないけれど


たまにくっつき虫してるお兄さんは


そういう姿に萌えを見出す人だったのか…!


伏線回収された…!


さくや🦔

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 01:37
ふりーぽすってなんだ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(?歳)
T:165
B:88()
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×