求人情報を見る

さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

帰ってきてね

0いいね

諸事情で出勤


下げさせていただきました


土曜日の撮影が終わったらまた


復帰予定です🙆‍♀️


それまでは日記でお会いしましょう♡


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


今でこそ無くなりましたけど


お酒飲みすぎた時とか


どうやって帰ったのか


わからなかったりしましたね…


今はお酒飲めなくなったから


そんなことは無くなったけど…!


私今日どうやって帰ってきたの!?


お会計したっけ!?!?


ってベッドの上で思うことも


なくなって本当に良かったです🥲


さくや🦔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 14:17
チラ見せ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×