求人情報を見る

みのりのブログ

撮影いってきた

0いいね
こんにちは!みのりです先日新しい宣材写真の撮影に行ってまいりました✨️約1年ぶりに宣材が変わるよ~~!!今回は少し気合いを入れたのでいい感じに撮れてるといいな♡お写真できあがったら載せますね( ˙꒳​˙ )本日も22:00までおります!今月残り出勤少なめなので会いに来てくれると嬉しいです♡がんばるぞ〜
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは☀️みのりです!本日16時から出勤でございます!明日から1週間くらい出勤ないので今日会いに来てくれたらうれしいなっお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

感謝

0いいね
本日もありがとうございました♡楽しいお話できて嬉しかったな🐰アニメの話とかゲームの話大得意です!次の出勤は、9日です♪予約して頂けると嬉しいです♡おまちしてます!!おやすみなさいっ
もっと見る →

モチモチしたい

0いいね
この時間までにお誘い頂いたお兄様方♡GW明けすぐにも関わらずお誘いしてくれてありがとうございました!久しぶりのお兄様やお仕事終わりのお兄様もたくさん癒せたかな?♡また会いに来てくれると嬉しいです✨このあともがんばるぞ🔥
もっと見る →

谷間が…

0いいね
本日出勤致しました〜!みのりです16:00~22:00です♡そして、おにゅーなチャイナ🐼めっちゃ盛れて着心地良い♡ぜひに見に来て欲しいな♪お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/05(日) - 05/06(月) 16:00 - 22:0005/07(火) - 05/08(水) - 05/09(木) 16:00 - 22:0005/10(金) 16:00 - 22:0005/11(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
本日もありがとうございました✨仲良しお兄様たちも来てくれてGW出勤してよかった!会えたの嬉しい!!☺️初めましてのお兄様方もこれから仲良ししてくれると嬉しいです♡次回出勤は決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします!皆様よい休暇をお過ごしくださいね🍀おやすみ!!
もっと見る →

本日出勤

0いいね
こんにちは!みのりです本日16時から出勤です〜!4月出勤ラストになります✌️あっという間に5月になるねポカポカすぎる夏もあっという間に来そうお知らせです!昨日の帰りに階段で転んでしまい足を挫いてしまいました😭歩いたりお仕事には支障はないと思うのですが、ご迷惑おかけするタイミングがあるかもしれません🙇‍♀️その時は優しくしてくれると嬉しいです😭今日も頑張るぞ〜!!お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは☀️みのりです本日も無事出勤致しました〜!今日はね、おNewな下着を着用中♡頂いたものなんだけど自分じゃ選ばない大人っぽいデザイン🥰新鮮でかわいい♡ぜひ直で見てね♪お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

感謝

0いいね
退勤しました!本日も優しいお兄様たちのおかげで楽しく過ごせました〜☺️明日も16:00~22:00となってます!GWは前半しか出ない予定なのでお休み合う方ぜひお誘い頂けるとうれしいです!!!!すでに事前予約してくれてる方ほんとにありがと🥰おやすみ♡
もっと見る →

明日からGW

0いいね
こんばんは♪みのりです♡本日出勤しておりました🌟明日からGWの人も多いのかな?最長で10連休とかの人もいるらしい!うらやましい!笑みのりもGW後半はお友達と久しぶりに予定できて嬉しい☺️今日みたいにぽかぽか続くといいな🥰ということで、本日も頑張ります🔥
もっと見る →

感謝

1いいね
本日もこの時間までお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました♡久しぶりのお兄様方や初めましての優しいお兄様に誘って頂き大感謝です🥰今週は水曜日も出勤予定にしていましたが諸事情でお休みに変更になりました!次回出勤は来週です♡お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

みのり(23歳)
T:154
B:88(D)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×