求人情報を見る

RUNA-ルナ-エッチなお姉さまのブログ

お礼日記

0いいね



昨日のお礼です

ルテラスⅡ本指名様
心配させちゃってごめんなさい。
詳しくは言えないし言わなかったけど、
とりあえずるなは元気なので、これからも
安心して遊びに来て下さいね🫡❤
前回話していた事もどうなったかな?
って気になってたので、その近況報告も
聞けたし、安定の楽しいお時間でした✨
るなも仕事なので
一緒に頑張りましょう🔥❗
またお会い出来るの心待ちにしてます❤

リズコート本指名様
わざわざ街中まで来てくれて
本当にありがとうございました(;_;)🚙
オキニトークの返信を読んでもらえたら
と思います🙇‍♀
久々にラーメン頂いて満たされたのか、
ケロッと眠りにつきました🍜
返信待ってますね😌







るな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 15:18
次案内と出勤についてのお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RUNA-ルナ-エッチなお姉さま(28歳)
T:157
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×