求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

お昼時に抜け出して?

2いいね

日付かわって今日のお昼時に遊んでくれるお兄様
会社抜け出してくからお兄様も抜け出してきて~❤

13時半までしかいられないのでお昼前から呼んで貰えたら嬉しいです( =^ω^)

ねぶた祭り行く前に遊んでくれたお兄様方
楽しい時間をありがとうございました
(^3^)/
あ、お兄さんが教えてくれた縄文土器の駅
早速見に行ってきたら電車がくるたび目が光るの復活してました!色んな色に変わるし車と一緒に写真撮ってきたよw

昨日遠方から遊びにきてくださったお兄様
共通の深いお話しできてめちゃめちゃ嬉しかったです~
早く海に行きたい🥺
遠くからきてくれて本当にありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日のお昼だけ出勤したらまたお休みします~

次の出勤の予定は21時くらいにそのつど出勤情報みてみてください~🙇‍♀️💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×