求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

15.16日のお礼から?今週もお疲れ様でした?

0いいね

今週もお疲れ様でした😌楽しい1週間になりました❤️
来週は月曜日~木曜日まで10時半~17時受。
火曜日だけは15時~22時まで夜入ります~
ラブコール待ってますね😘➰💋

遅くなりました。
15日のお礼です。

アンのお兄様
国境越えたお話しできると思わなくて凄く楽しかったです!私もタイに行ってみたくなりました😃
素股のやり方とか色々聞いちゃったけど教えてくださったおかげでイメージできました✨楽しすぎてもっとお話ししたかったです。また逢えたら嬉しいです😌楽しい時間をありがとうございました❤️

ミルキーのお兄様
大型運転できる人ってかっこいいです!慣れない私に男の本音聞かせてくれたり優しくしてもらえて大人の男性の魅力を感じました😌まさかの地元話しもできたり何でも知っててお話しも凄く楽しかったです!楽しい時間をありがとうございました❤️

16日のお礼です。

エグゼのお兄様
出勤してすぐに呼んでいただけてお昼時にドキドキしちゃいました。お昼時って何故かエロく感じる時間帯
まだまだ慣れない私なのに優しくしてくださってありがとうございます。楽しい時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
会ってすぐにお人柄に緊張も解れてとっても癒されました😌デキルイケメン社長さんの優しさに包まれてドキドキしまくり😍もっとお話ししたかったです🤝
飲み物までお気遣い嬉しかったです。おうち帰ってから一緒に過ごした時間を思い出しながら頂きます✨😌✨
また逢えたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
エロすぎてライオンみたいって言っちゃってごめんなさい。野獣みたいな二足歩行のエロ!って感じのキャラとは裏腹に優しくしてくれて一緒に気持ちよくなれて良かったです。楽しい時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 11:03
温泉てエロくないですか?出勤し…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×