求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

コスプレ〜??

0いいね

お晩です❤️
昨日、今日と呼んで下さったお兄様方ありがとうございました❤️今日のブログの最後にお礼を書かせて下さい。
明日も青森10時半~17時で会社抜け出してエッチなアルバイト?息抜きしに行くのでラブコール待ってます❤️❤️❤️
土日は本業いそがしくてエッチなことしてる時間もなく、来週まで一人エッチですらできなくなるからいつも週末が近づくとムラムラモードなのです~

遅くなりましたが5日のお礼です。
この写真の衣装を下さったコスプレ希望のお兄様
可愛い衣装を着せてもらえて嬉すぎでした~
ロングコースありがとうございました❤️
コスプレしたりコスプレ写真撮って貰ったりロングコースだからゆっくり遊べてマッタリできて楽しかったです。次はどんな衣装を着れるかな~
楽しみにしています😚💓💓

ラフェスタのお兄様
凄く優しいしイケメン過ぎです😍
飲み物のお気遣いまでわざわざ買ってきてくださってありがとうございます🙇
お話しも楽しかったです。安心できたからちょっとプライベートなお話までしてしまいました😌
お昼時から優雅で楽しい時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
とても紳士でダンディーなお方😌
お話し色々聞いてくださってありがとうございました❤️凄く優しくして下さるから守られてる気分でした。女性は守られたい生き物なんです😌

6日
本日のお礼も書ける時に。

シンドバッドのお兄様
ロングコースでご指名ありがとうございました❤️
愛撫が相手思いで気持ちよすぎでした❤️
私は乳首が性感帯でソフトな刺激ほど感じるからその加減が繊細でとろけてしまいました。
凄く優しいお兄様、人に恵まれて出逢う人いい人ばかりなのはわたしもいつも思うことです😌
また逢えたら嬉しいです😃

アリュールのお兄様
逢ってすぐに溶け込める雰囲気で自然にいられて心地よかったです😌
楽しい時間をありがとうございました❤️
辛いラーメン食べましたか?

ブログアップに時間かかりスマホと格闘しててブログわざわざ読んでくださってるお兄様方、
更新できないときもあったり、お礼も遅れ遅れでごめんなさいね🙇

明日は青森であんなことこんなことイロイロ妄想しながらラブコール待ってますね❤️
一人エッチして寝ます(´ω` )zzZ 
今日も1日お疲れ様でした🎵よい夢を~❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Fri) 18:10
?本日もありがとうございました??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×