求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

明日も青森??今日は女子会??

0いいね

明日は青森
10時半から17時ラストオーダーです🍹

本日もありがとうございました❤️
これから女子会
今から楽しみ✨
お仕事も楽しかった❤️
このアルバイトも楽しくて充実してます😃

本日のお礼です。
アリュールのお兄様
今日は溶けちゃいそうな暑さの中、お昼時に呼んで下さりスキーのお話しもできて気持ちも涼しくなりました❄️
ホテルも涼しくて快適でした。楽しい時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
ちょっと趣味のお話ししちゃいましたね。
多趣味な私も今日お話しした趣味は友だちすら知らなかったりするので二人の秘密ですよ㊙️
マッタリした心地よい時間をありがとうございました❤️

ブログ更新なかなか追いついていませんが、明日も青森のお兄様方
お会いできること楽しみにしています😘➰💋

今から女子会に行ってきまーす✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Wed) 14:53
も少しで弘前出勤しまーす??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×