求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

青森ねぶたのあとは深夜まで??

1いいね

今夜ねぶたみに行きますか?私も行きたい❤️
今夜は青森出勤です✨
ねぶた終わった時間の21時頃~26時ラストまで
木金二日間深夜帯に出勤しま~す。
ねぶた終わって夜何しよう!ってお兄様いたらラブコールください❤️
ラストまでいられるので宿泊のお兄様はロングコース呼んで頂けたら嬉しい😃💕
県外からお越しの方には青森の魅力、いいとこ、
美味しいお店、観光グルメ温泉いろいろ教えちゃいます✨
地元の方も是非是非❤️
青森って何がある?をテーマに情報交換しましょ😃
温泉好きさんも情報交換したい♨️温泉友達募集中にて気持ちよくなったあとは温泉マニアトークで語り合いましょ❤️❤️❤️

此処しばらくお休みしていたりブログも書けなくてごめんなさい。

遅くなりましたがお礼も書かせてください

1日(火)青森のお兄様
ルシールに呼んでくださった仲良しさん❤️
また逢えて凄~く嬉しかったです!
本当にまた逢えるなんて😭
幸せな時間をありがとうございました❤️
また会いに来て貰えるとこの仕事してて良かった。とつくづく感じる。
暑い夜に冷たい飲み物までお気遣いありがとうございます😃
また逢えること心待ちにしています💋

アルファホテルのお兄様
超イケメンさわやかお兄様
お話し聞いてくださってありがとうございました🙇
お兄様のお話も聞きたかったのに私ばかり話してしまってごめんなさい
私の方がとても癒されました。
それにアルファホテルさんは青森のビジネスホテルの中では一番好きなのでプライベートでお泊まりきてる感覚でした。美味しい朝ごはんのバイキングは食べましたか?
青森の中心部で立体駐車場も完備、ホテル利用しなくてもAGパーク(立体駐車場)だけの利用もできるので本町で飲んだりお買い物したりねぶたのときは勿論、リーズナブルでよく利用してます~

2日(水)
弘前のお兄様

EXEのお兄様
青森からわざわざ弘前まできて呼んでくださりありがとうございました
ブログ読んで下さってて嬉しいです😊
タイミングや何かの縁、ていうのは大事にしたいですね。そういうの大事にしてると良き出逢いや御縁に本当に恵まれます、仕事でもね😃
また逢えたら嬉しいです😘➰💋

ムーンホテルのお兄様
弘前でもお気に入りのムーンホテルさんに呼んでくださりありがとうございます❤️
ブログも読んでくださって嬉しいです😊
温泉て何だかエロいんですよね~
純粋に温泉が好きでよく行くのだけどいつも妄想膨らんじゃう笑
お仕事帰りの時間帯に涼しいところでラブラブして凄く優しくして貰えたし癒しの時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
ねぷたの時に呼んでくださり街は賑やかなのに対して静かなところで気持ちよく過ごすのもギャップがあって心地よかったです。
楽しい夜の時間をありがとうございました❤️

ふたりぼっちのお兄様
長旅お疲れ様でした😃
わくわくしてる気持ち凄く伝わりってきました😃
心地よい時間をありがとうございました❤️
お話しも楽しかったです♪
趣味も同じ♪
青森に五所川原と、
楽しんできてください✨
いつか平川ねぷたもね😃

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月04日(Fri) 13:26
青森で夜遅くに逢える方??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×