求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

今夜は青森〜暑いからホテル隠りたい

1いいね

本日20時から0時まで青森行くのでラブコールください❤️
金曜日のお礼も最後に書かせてください😊

昨日は青森ねぶた行ってきました✨
活気に満ちた青森の夏を満喫

ねぶたあるから青森の夏は好きだけど暑いのまいね。
海近いから?暑くてムシムシしてる!水風呂入りたいくらい👙
そういえば水風呂は流石に一緒に入ったことない(笑)
水風呂一緒にはいってみる?www
水風呂中々チャレンジャーだと思うから温かいお風呂でもいいですよ♨️笑

今日は花火上がる日で青森街中渋滞しそうなのに一番混みそうな青森中央へこれからこの帰宅ラッシュ真っ只中に用事でいかなきゃならない😣

早く出勤したいのだけど。。。
後程20時以降にお会いしましょ❤️街へ用足し行ってきまーす!

金曜日のお礼、遅くなりました!
ルシールのお兄様
可愛いコスプレさせてくれて嬉しかったです❤️
スタイル抜群アスリートな身体が綺麗でお礼いうの3日もたっちゃったのに身体の隅々まで覚えてる😍
共感できるお話もできて楽しい時間をありがとうございました❤️
また逢えたら嬉しいです😌

大釈迦のお兄様
一人ではとっても入りづらい大釈迦へ呼んでくださりありがとうございます!!
入りづらいけど大釈迦ラブホ制覇したい❤️
まだAROMAホテルしか入ったことないけどAROMAホテルは天然鉱泉で美人の湯だし綺麗なホテルで気に入ってます。
個人的気になるのが大釈迦の虹の降る国でしたか、
高台の、一度はいってみたい、名前が素敵✨
そう、モスラの件だけど、まだ玄関にいるの!
本当にとってほしい😭ふれないようにそっと扉あけしめしてますよ。
楽しい夜の時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月09日(Wed) 19:32
弘前夜の出勤だよ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×