求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

今週だけ弘前木曜の夜に変更です(^^ゞ

1いいね

今週は水曜日に弘前いけなくて木曜の夜
15時から22時で弘前出勤します。
明日いけなくてごめんなさい。木曜日にラブコール待ってます❤️
ヾ(o´ェ`o)ノ

今日は青森のお兄様方

アリュールのお兄様
緊張してる姿みると弄りたくなっちゃう
貴重な隙間時間に呼んでくださりありがとうございました❤️

キュアラのお兄様
飲み物沢山お気遣い頂いて外暑かったから余計に飲み物消費早かったから助かりました!
マッタリ寄り添ってる時間が心地よくて夢見心地でした。安らぎの時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
帰宅ラッシュ時刻に呼んでくださりありがとうございました❤️
渋滞回避の良い時間の使い方だと思いましたw
帰宅ラッシ狙ってホテル入る作戦私もやってみよう!

素敵なシティホテルのお兄様
絶景のお部屋に街のネオンも輝くちょうどいい時間帯に呼んでくださりありがとうございました❤️
素敵な方だしお部屋のムードもよくてドキドキしたしすっかりプライベート気分でした。

明日はお休み頂いてるので木曜弘前15時22時
金曜青森12時18時
ラブラブしてくれるお兄様方事前予約歓迎です♪
ラブコール待ってます❤️❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月25日(Fri) 00:54
金曜は青森お昼?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×