求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

嬉しい再会??

1いいね

今日は青森から

アリュールのお兄様
昼イチ呼んでくださり楽しいお昼の時間をありがとうございました❤️
冬のシーズン待ち遠しいです😌

ラフェスタの仲良しさん
こんなにすぐに逢えると思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかったです!
大好きな午後ティーも嬉しい💕
イケメンさんだから会うの2回目でも緊張する!
このドキドキする感じが新鮮で仕事という感覚はなくて気分はプライベート
幸せな時間をありがとうございました❤️
また逢える日までいろいろ頑張ります😃

今日もいい日

明日も青森出勤19時まで
素敵な出逢いを楽しみにしてます❤️
(^^)人(^^)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月08日(Fri) 16:48
偶然見つけた秘密の花園??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×