求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

願えば叶う??ラッキーガール?

1いいね

おはようございます✨
今日くらいから界隈の稲刈りシーズン到来
雨降りませんように。

先ずはお礼から
青森のお兄様方❤️
昨日もありがとうございました(*ov.v)o
寝ないとどんなに健康的な食生活や運動してても肝臓は働き続けてるから人間過労で倒れてしまうこと教えてもらえて勉強なりました!何でも知ってるお兄様とまだまだお話ししたかった~❤️
ロングコース呼んで下さった素敵なお兄様✨ヨーロッパの紳士のようなレディーファーストで細かいところへのお気遣いにはドキドキしちゃいました、趣味を全力で楽しんでて、お話し聞いてるとセンスもいい!人生楽しんでて素敵です✨飲み物沢山ご馳走さまです🙏
楽しい時間をありがとうございました❤️

余談ですが
朝から長文なので私の戯言適当にスルーでオッケーです🙆

わくわくドキドキしてますか?
楽しんでますか?
今、運気上昇⤴️しててノッてる人
仕事でも遊びでも充実してて人生楽しんでる人
気持ちにゆとりをもってる人って周りにどれくらいいるのだろう、って新たな出逢いに今日もわくわくドキドキしてる私です💓

運のいいツイてる人っていると思うんだけど
私も強運の持ち主✨
今、正に本領発揮中でツイてるし乗ってるし
やりたいこと何でもできて
願えば叶う

人に恵まれ環境に恵まれ
運も引き寄せてる
願ったことが次々と叶ってる✨
御縁や人の出逢いに感謝しかない日々。

夢や希望があれば、諦めない限り必ず叶うもの。
強い想いと行動力があれば尚実現するのは早い
実際叶えてきてるからこれだけははっきり言える

奇跡も起きる✨
いつも守られてる
見えない何かにも守られてる

こんなことをつくづく思う私はラッキーガール

運のいい人ってきっと同じようなベクトルでいるんじゃないかな。
運のいい人の周りには運のいい人集まってくるし互いに引き寄せてると思う
このバイトで呼んでくださるお兄様たちも人生楽しんでて充実してて、感謝の心を持ってる素敵な人ばかりで
お兄様たちとの出逢いにも感謝しています
出勤すれば楽しい時間
いつもありがとうございます(^^)人(^^)

いろいろなことが上手く行くと心に余裕ができてきて感謝の気持ちが更に沸いてくるからありがとうの波動を広めたくて気持ちここに書いちゃった

朝から長々と戯言にお付き合いくださり最後までありがとうございました。

さぁ今日も、素敵なお兄様との出逢いを楽しみにしています。15時から21時ラストオーダー
青森でラブコールお待ちしています❤️
明日水曜日と木曜日は弘前です~😃

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Thu) 11:16
入りました??www

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×