求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

嬉しすぎた再会??からの新幹線乗り場へ直行〜

1いいね

明日は弘前です~17時から22時❤️

昨日は青森
マッサージさせてくださった素敵なお兄様
呼んでくださって楽しい時間をありがとうございました❤️

仲良しさん
と呼んでいいですか?昨日も会いに来てくださって嬉しすぎでした!ロングコースにしてありがとう❤️ずっと一緒にいれて幸せでした❤️
さっき山に行ってみたら星空すご~く綺麗でした✨ソロキャンしたい
また逢える日を楽しみにしています😌

そしてお仕事終わって新青森駅直行~
ちょっと旅にでます✌️
明日の夕方弘前戻りま~す❗
会いに来てね❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月14日(Sat) 22:34
酸ヶ湯周辺紅葉情報?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×