求人情報を見る

美少女☆ありすのブログ

ロリ×ロリ服

1いいね
こんにちわ☀️

ありすです❕

ロリ系❓のありすがロリ服着たら余計ロリになっちゃいました👧🏻📛
ロリ×ロリのありすはどうですか‪‪👍🏻🎀

靴下子供っぽいってのは思わないでください🧦笑


たなかみなみちゃんに似てるって言ってもらえたり
年齢差あっても全然話しやすいし落ち着くって言ってもらえたり
可愛いって言ってもらえたり
ロリ系の子の巨尻❓最高って言ってもらえたり
嬉しすぎます🥹‎🫶🏻️💓‪

来週は
7/10水曜日
12:00-21:00
7/13土曜日
12:00-24:00
7/14日曜日
10:00-18:00
の予定です✨

今週もたくさんありがとうございました
来週もよろしくお願いします🙌🏻︎‪💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月10日(Wed) 09:15
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×