求人情報を見る

美少女☆ありすのブログ

いちご煮祭り

2いいね
こんにちわ☀️

ありすです❕

昨日と一昨日いちご煮祭りあったよね🍻
お兄様方行きました❓
私は昨日、日曜日に行った🙌🏻
ほんとは土曜日の花火が見たかった🥲
昨日も種市で花火あったよね❓見たかったな🥲
浴衣着て花火見て夏らしいことがしたい👘🎆
三社大祭とねぶた祭りは浴衣着よっかなって思ったりしてる❣️
お祭り行ったら絶対食べる物ってある❓知りたいな🌟
ちなみに私はチョコバナナ🍌🍌
何回も買っちゃうくらい大好き✌🏻💝


先週は出勤できなかったので
今週はいつもより頑張ろうかなって😉
7/24水曜日
10:00-15:00
19:00-21:00
7/25木曜日
10:00-15:00
19:00-21:00
7/26金曜日
10:00-15:00
7/27土曜日
19:00-24:00
7/28日曜日
10:00-15:00
の予定🦖🐾
今週もよろちくび🤝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月24日(Wed) 15:44
^^

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×