求人情報を見る

美少女☆ありすのブログ

予約完売

2いいね
この時間までありがとうございました🎀ིྀ

初めましてのお兄さん、仲良しお兄さんたくさんのお兄様方とお祭り騒ぎ楽しかった🤭
今、三社大祭とねぶた祭りで青森県はお祭り騒ぎだけど私と今日会いに来てくれたお兄様方とは違う2人きりだけのお祭り騒ぎだったね///♡

新しい発見❓できたりたくさん笑えたりとても楽しい1日でした🩵ྀི

また来週出勤決まり次第出勤あげるのでタイミング合うお兄様いましたらお待ちしてます🎶

お礼日記また明日起きてから載せます💌ྀི

今日もたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

おやすみなさい🥱 ̖́-🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月04日(Sun) 12:04
いーっぱい!

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×