求人情報を見る

美少女☆ありすのブログ

出勤予定

1いいね
こんにちわ☀️
こんばんわかな❓

アホ毛多めありすです❕😂
写真撮り終わって写真見てたらアホ毛すごって思っちゃいました😂
アホだからアホ毛凄いのかな🤣
髪のお手入れ頑張らなきゃ😅

三社大祭終わっちゃいましたね
お兄様方行きました❓
私行こうとしてたけど行けませんでした💦
浴衣姿お兄様方に見せたかったけど残念T^T
ねぶた祭り行く予定ではあるので
もし行けたら浴衣姿の写真載せますね🍀*゜

本日8/5月曜日は
19:00-22:00
8/8木曜日
19:00-22:00
8/9金曜日
19:00-23:00
8/10土曜日
10:00-15:00.19:00-23:00
8/11日曜日
10:00-15:00
の予定です✨

来週はお盆ですね
時間過ぎるの早いなあってほんと思います😱
お盆は出勤微妙なので今週タイミング合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしてます🎶

今週もよろしくお願いします🎀

あ、もう少ししたらネイルしに行くんだ💅🏻
楽しみ>ᴗ<
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月05日(Mon) 23:18
完売御礼??

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×