求人情報を見る

美少女☆ありすのブログ

うまかっちゃん

0いいね
こんにちわ☀️

ありすです❕

前お兄さんから貰ったうまかっちゃん夜中に食べました😋
においが凄いよって教えて貰ってたけど
ほんとににおい凄かった😂

けど、美味しかった(,,•﹏•,,)

お兄さんいわくドンキにしか売ってるの見た事無いらしい💦

私はラーメンは味噌派ですが
うまかっちゃん少し癖になって食べたくなりそう🍜

食べたことないお兄様方みんなドンキに行こ٩(=∀=)ว

うまかっちゃんありがとうございました🙇🏻‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 11:35
そばvsうどん

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×