求人情報を見る

美少女☆ありすのブログ

寒い:( ’-’ ):

4時間前
0いいね
こんばんわ🌙

ありすです❕

雨すごいですけど大丈夫ですか❓☔️
寒すぎて少しだけ暖房付けて寝てましたᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ

寒すぎるので風邪には気をつけてお仕事頑張ってくださいね🥲

9/23月曜日
10:00-15:00.19:00-22:00
9/24火曜日
10:00-15:00.19:00-22:00
9/25水曜日
10:00-15:00.19:00-22:00
9/26木曜日
10:00-15:00.19:00-22:00
9/27金曜日
10:00-15:00.19:00-24:00
9/28土曜日
10:00-15:00.19:00-24:00

の予定です🦖🐾
来週はいっぱい出れる予定ですが雨予報ばっかなので
会いに来てくれるお兄様、気を付けてくださいฅ・ω・*)⚠
その分楽しい時間って思って貰えるよう頑張りますᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ

今週もたくさんありがとうございました☺️
来週もよろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×