求人情報を見る

ゆに(弘前店)のブログ

身体は正直

0いいね









心もだいぶ正直ですけど



あまりにも正直なんですよ、、、😈













何かと言いますと


昨日美味しいご飯を食べたおかげでむくんでます♪( ´▽`)









身体が張る感じですよ👐
















女性はわからないですが


男性では一部浮腫まない人やむくんでも痛みや張りが気にならない人がいるらしいです✊





浮腫まない一族になりた〜い❗️






あとマッサージ行きたいです笑















自分でやってもいいけど人に足揉みしてもらうと気持ちいいですよね☺️🌸

















おちんをいじるのは得意なので


いじられたい方はお待ちしてます(*⁰▿⁰*)











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Sat) 12:31
理解はしてないタイプ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ゆに(弘前店)(22歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×