求人情報を見る

あみのブログ

出勤

0いいね
こんにちは😊出勤してます!!昨日遊びに来てくれたおにいさん方ありがとうございましたm(_ _)m今日も夜遅くまでいるので遊びに来てください🙇今週もファイトです💪🔥
もっと見る →

初めまして ❣️

0いいね
今日から@style入店しましたあみです✨早速なんですが、お兄さんの性感帯性癖はなんですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻あみに教えてほしいな♡あみは性感帯はクリです♡沢山触られたり舐められたりすると敏感ですぐイっちゃうくらいで.....だから沢山お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな🫶🏻一生懸命ご奉仕します👦🏻&…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

あみ(22歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×