求人情報を見る

さや(青森店)のブログ

おはよ?

0いいね
今日は早めの13時から出勤します🫡昨日ご指名頂いたお兄さん方ありがとうございました😍コスプレつけてくれたり、延長してご飯もご馳走になったりなど幸せなお時間でした😘今日は昨日と打って変わって天気がいいですね(⑉・ ・⑉)明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますので、さやといいことして癒されませんか🤭1人でしちゃう前に会おうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お誘いお待ちしております🫡
もっと見る →

おはよう?

0いいね
今日も出勤するよ🫡昨日ご指名のお兄さん方ありがとうございました(´・・`)お時間伸ばしてくれたり可愛いとか気持ちいいっめたくさん褒めてくれて嬉しかった( ˊᵕˋ )♡.°⑅今日もお誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

華金??

0いいね
今日は金曜日だったのすっかり忘れてた🥲お盆明けてから曜日感覚がすっかり無くなって😢まだお盆休みのお兄さんもいるのかな?さやにも構ってね🥺じゃないと寂しいよ(´・・`)2時までお誘い待ってるね🫶
もっと見る →

あっついの?

0いいね
今日も凄い暑いですね🥵連日天気が安定しなくて参っちゃうね( ߹ᯅ߹)こういう時はさやと気持ちいいことして、あっついの出しちゃおうよ(´∩ω∩`*)ちなみに得意プレイはフ○ラです🤭お誘い待ってるね│˶˙ᵕ˙˶)
もっと見る →

出勤するよ??♀?

0いいね
こんにちは!14時から出勤ですやっぱり初日って緊張するなぁ🤭どんなお兄さんに会えるのかドキドキしながらお待ちしております🫡
もっと見る →

お久しぶりです??♀?

0いいね
お久しぶりです🙋‍♀️覚えてくれてるお兄さんいるかな?前回弘前の方で出勤してましたさやです!今回は青森市の方でお世話になります🙋‍♀️明日から出勤なので、たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな😍ちょいちょい写メ日記で自己紹介していくので見てくれると嬉しい♡ご予約お待ちしております🫶
もっと見る →

コスプレしたい?

0いいね
さやめっちゃコスプレ好きなんですよね🫢普段とは雰囲気ガラッと変わるし、何より普段着れない服だからテンション上がるからお互いウィンウィン⤴︎⤴︎お兄さんの好きなコスプレは何?さやのおすすめは婦警さんとか🫣🫣🫣残り少ないけど待ってるよ💞
もっと見る →

あとちょっとだよ?

0いいね
2時まであと少しだ🥲まだまだお兄さんといいことしたい🫢今日は何を食べようかな🤭お兄さんに会えるの待ってるよ🫡
もっと見る →

どこまでできる?

0いいね
先程ご指名頂いたお兄さんありがとうございました🫶少しだけ1人○○のお話になってお兄さんは1人○○どこまで出来ますか?🫣さやは本当に1人で行動出来ないタイプなので、コンビニさえも人が少ない時間帯狙って入るぐらいです笑いずれかはレベルアップもしたいなぁと思って1つずつ頑張ろ🙌さやのあそこじーっと見られるのは本当に恥ずかしかった🤭気持ちよくなってくれてよかった🫶映画楽しんでね!
もっと見る →

ねむねむ( ¯??¯ )?

0いいね
この時間帯って1番眠くなるよね🥲さやは結構がっつり寝る派です🫣でも1人は寂しい( ߹ᯅ߹)ギューってしたい!ぎゅうしながら寝たい│˶˙ᵕ˙˶)꜆何事も1人じゃなくて2人の方が色々盛り上がるもん🤭2人っきりになっていいことしよう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
もっと見る →

ラスト!

0いいね
今日で最終日となります😢あっという間だ😱次回来れるか分からないからラストチャンスだよ🥺いっぱい遊ぼうね( ߹ᯅ߹)沢山かまって欲しい♡
もっと見る →

??

0いいね
先程ご指名のお兄さんありがとうございました😊なかなかの変態さん、まさかの共通点が多かったお兄さんお2人ともなかなか味わえない感じがとてもよかった♡出張辛いと思いますが頑張ってくださいね🫶いっぱい👅してくれて気持ちよかった🥺
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
先程ご指名頂いたお兄さんありがとうございました!わざわざ遠くから来てくださって本当にありがとう😢沢山攻めてくれて幸せな一時でした😘お互い気持ちよくなれてよかった🫶美味しいご飯のお話も出来たし🙌帰り気をつけて帰ってね🫢
もっと見る →

暑い?

0いいね
エアコン大丈夫って思ってたら思っよりめっちゃ暑くなってきて急いでエアコン付けた😱エアコン弱いからあんまりつけない派だけど暑すぎるよね🫣熱中症に気をつけて2人で遊ぼ🫶
もっと見る →

出勤するよ?

0いいね
今日もこの後13時から出勤します!残り今日含めて2日なので会いにきてね(⑉・ ・⑉)♡(๑♡ᴗ♡๑)ご指名お待ちしております
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

さや(青森店)(21歳)
T:150
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×