求人情報を見る

なつのブログ

(無題)

0いいね

お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答🎶



これ去年からずっと言ってる!!!(笑)

高くなって小さくなったよね

許せない😤😤😤💢

このまま小さくなり続けて、

仕舞いには跡形もなくなるのかな。
⬆️そんなわけないけど

小さな抵抗として最近はパンを買ってる🍞

ウインナーとか焼きそばパンとか

オールドファッションとかチュロッキーとか

おにぎりへの抵抗🤜🏻🤛🏻

なつはコンビニのおにぎりとは違って、

いつでも変わらないから
ぜひ会いにきてね❣️


💙なつ💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 19:10
しゅっきん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なつ(19歳)
T:146
B:84(D)
W:54
H:86
趣味:ネットサーフィン!
チャームポイント:身長が低いことです♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×