求人情報を見る

ゆきなのブログ

もうすぐハロウィーン31日は誰と過ごしますか?

0いいね
こんばんは

お兄やんたちに会えなくて寂しかったよぉ
優しいお兄やんに会いたい

女の子の日も落ち着いてきましたので
31日(火)からまた出勤したいと思います!

NEXT▷▶31日(火)20:00~24:00

もうすぐハロウィーンですね

お菓子くれなきゃイタズラするゾォ
↜(⃔ ⸝⸝⸝ '‎‪ ‪꒳'⸝⸝)⃕‹イタズラシチャウゾ~!
(ゆきなはイタズラ歓迎なので)
(持っていきません)

イタズラされたい方、イタズラしたい方
お誘いお待ちしてますm(_ _)m
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Tue) 20:23
ハッピーハロウィーン会いたいなぁ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆきな(20歳)
T:155
B:87(D)
W:62
H:90
趣味:ショッピング、雑費集め、カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×