求人情報を見る

ゆきなのブログ

11月11日はポッキーの日

0いいね

こんばんは


今日からまた一週間が始まりましたね


ゆきなはお休みを頂いておりました



すでにお兄様たちに会いたいのですが……
(´;ω;`)



次回の出勤日は「ポッキーの日

11月11日(土) 14:00~21:00

です!



そういえば昨日は退勤投稿
出来なくてごめんなさい

あまりの気持ちよさに
帰ったら即寝してしまいました

お誘い頂いたご本指のお兄様

ありがとうございました♡

整ったお部屋、いつも感動しちゃいます

また綺麗なお部屋見せてくださいね♡




お兄様たちに会えるまでまだまだですが

いろいろとがんばります!!



頑張ったご褒美に
一緒に気持ちよくなりましょうね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Fri) 21:23
明日会えるかな?会いたいなぁ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆきな(20歳)
T:155
B:87(D)
W:62
H:90
趣味:ショッピング、雑費集め、カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×