求人情報を見る

ななみのブログ

°( )

1日前
0いいね

本指名してくださった皆様💛

昨夜のお誘い🤍
ありがとうございました💛
· · • • • ✤ • • • ·ʜᵅᵖᵖᵞ ᵈᵅᵞ· · • • • ✤ • • • · ··
思いもしなかったサプライズ的なお誘い💛
とっても驚きましたー!💛
嬉しかったですよう🤍
💛幸せ過ぎて夢心地💛
Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
皆様の心遣いに癒やされるので💛
私は快楽(笑)でお返しを、、、と思っていたのですが💛
興奮しちゃってダメですね🤍
自分まで気持ち良くなってしまって🤍
🤍‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ🤍
仲良し様に日に二度も💛
お誘いして貰えたのも初めて💛
ドア開けた瞬間、驚き過ぎて『時空が歪んだのかと思った』って言っちゃいましたね꒳꒳꒳
ꉂ aʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
忘れられない夜になりました🌛
お誘い頂いた皆様に本当に感謝してます💛
伝わってるかな💛
来週から最低気温がぐっと下がるので、体調に気をつけて💛
またお会い出来たら昨夜よりもっと🤍
気持ち良くなって貰える様に💛
頑張りますね💛
🤍£ονё🤍ƒоʀёvёʀ(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 13:53
こんにちは

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ななみ(39歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:88
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×