求人情報を見る

ありすのブログ

白くてとろっと?

0いいね
7/17 リトルバリのお兄様?




お誘いありがとうございました??





め〜〜〜っちゃ褒め殺しで
しんでまうかと思った???
顔もスタイルも全部褒めてくれて
恥ずかしかったもはや?(笑)(笑)
いっぱいありがとう???




おへそタイプ初めて言われたあ??
へそフェチさんに褒めていただいて
大変光栄です??????
お茶もありがとう〜??
暑かったので生き返りました?





私のあの初めて奪われちゃった?
見た目も白くてとろっとしてて
えっちすぎたーーー???
お兄様にもいーっぱい気持ちよくなって
もらえて良かったあ??
でも次は2回戦ね???




初めましてなのにめちゃめちゃ楽しくて
喋りすぎちゃった?
またゆっくり会ってね???
会いに来てくれるの待ってます??








ありす



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 11:01
出勤??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

ありす(22歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:旅行・御朱印集め
チャームポイント:クビレ・お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×