求人情報を見る

ノアのブログ

?ぽつん写真

0いいね


ぽつん( ?-? )



今日も絆祭りだねっ??



立町は交通規制とかもあったりで


賑わっちゃうのかな????



今日立町遊戯される紳士様が



無事にお部屋確保できますように?




この前のポケモンウィークの時にね


ピカチュウの姿のまま


立町のラブホに入っていく姿を目撃した


って

ドライバーさんから聞いちゃった???笑



ピカチュウさん


夜も楽しめたでしょうね……?( -? ?? -? )??????



昨日の夜アップした


動画日記は見れたかな???



のあの素が伝わるような

新鮮な動画だったみたいで


反応があって嬉しいです????



また限定&時間限定で


動画も定期的にアップしていくね??




素敵な日曜日お過ごしください??????




?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 21:24
?お砂糖と塩、そしてブラックペッ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×