求人情報を見る

ノアのブログ

?なぜか欧州紳士率が高い?

0いいね
お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪




ある??

回春エステ店在籍時代に?? ?? ? )??



そして


なぜか欧州の紳士様が多かったんだよね???




のあが出会った方が


そうだったのかもだけど


全員本当に紳士的で


絶対に嫌なことをしたくない


っていう気持ちが伝わるというか


「???は嫌じゃない?」


「??するのはNGじゃない?」


って一つ一つ聞いてくれて


感動しました?????




あとね、よく言われてる?

耳にする?



おち?ち?の特質………



外国の方はとにかく


ながあああい???



でもながあああい、から?



硬さは??の方がカチカチかも?




手?きフィニッシュのお店だったから



両手で握っても


全然余裕に覆い隠せないほどの


直径だったから


びっくりしすぎちゃった??



のあは長い、大きい、


は苦手というか合わないので


ここで出会って良かったぁ??


って内心思ってたよう??









硬さしか勝たん??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 11:11
?Maybe ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×