求人情報を見る

ノアのブログ

?閉園しましま??

0いいね


本日も無事に

ノアガーデン開園しましま?




大切なお時間を使って

会いに来てくれた仲良しさんっ??


今日もとっても

楽しく爆笑気持ちいいエクスタシー

真面目もぐもぐパシャリ、あわあわ


濃厚すぎるお時間

一緒に過ごしてくれて

ありがとうございます〜???



今日の仲良しさんは

いつもとさらに一味違ったねぇ?????笑


ド?イと射?が

ほぼ同時?ちょっぴり時差?

で訪れてて


「イきそう……!」

って聞いて


仲良しさんの大好きな

乳?舐め手?キのギアを上げて


お手手そえて待ってたら


最初?液が出なくて


びっくりしたもんね?????????



仲良しさんの若さの秘訣でもある


おち?ち?の活力日々?

その要因の一つは


めかぶ(~*´?`*)

ですって??







今日も仲良しさんから


素敵なプレゼントまでいただきました????


大好きなミスディオールの香りの


スクラブとシャワージェル??


香りはもちろんのこと

ボトルも可愛すぎて可愛すぎてっ???



のあぽんのバスルームが

また可愛く素敵に彩られちゃうね???


本当にいつも


嬉しいサプライズばかり


ありがとうございます( ????_???? )????



仲良しさんは

のあを喜ばせる天才様なんだもんっ??????


特別な日の前に


大切に使わせてもらうね??


次仲良しさんと会う日の

前にこのペアセットで

お風呂入ろっと??


今日も仲良しさんからいただいた

香り纏っていったら


「ふんわりいい匂いするなぁ?」


って気に入って貰えて


のあも嬉しかったよう(???? ?? ??)??


貸切さんだからこそ


仲良しさんは大丈夫って知ってるからこそ


香り物付けていける特別感っ?.*



ちょいちょい挟む


真面目な人生観のお話だったり


対人への捉え方のお話だったり


今日も仲良しさんから


たくさん知識と考え方を

おすそ分けしてもらえたなぁ?


ありがとうね?






今年初??????


大好きなシャインマスカットも??


ありがとうです〜〜〜?


2年前の夏の

のあちゃんになる前のあの頃を

思い出すよね、シャインマスカット??



旧???ちゃんのブログに

たくさん出演していた

シャインマスカット??笑




仲良しさんとのお時間って

濃ゆすぎて


書こうと思えば


長編三国志レベルの長さになっちゃうから


まずはここで


一旦終幕にしておこっと(?? ' .?. ')??(?? .?. *)??ね



今日もとってもとっても長ぁい?


480分も一緒に過ごしてくれて


ありがとうございます???


楽しかったね∵( ∩???? )=????⊃ =????⊂( ‘ω’∩ )


8時間も一緒にいるのに


あっという間に終了30分前なの


ほんとに怖いぞ〜〜〜〜〜???笑



また月末?

お会いできる日を


今から楽しみにしてるね?????


仲良しさんの大好きなもの、


おいしいごはん


食べるお時間も楽しめますように?



またねだ???






?次回ノアガーデン開園予定日??

?17日(水曜日)?
12時〜17時頃まで
後ろの延長営業不可な日です????


?20日(土曜日)?
12時〜18時

?22日(月曜日)?
12時〜18時


あなたとご縁があったら

嬉しいですっ???



?のあ?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 12:48
?一緒に泡風呂しようっ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×