求人情報を見る

ノアのブログ

300kmの距離を超えたアバンチュール

0いいね


のあただ今待機に戻りました??????



さきほど出会えた


初めましてのNくん??


な、なな、なんとっ??


以前からノアを気になってくれてたなんて


嬉しい事実に歓喜しちゃった???


今は仙台から離れた所にいるのに


こうして会いに来てくれて


本当にありがとうです????


仙台にいた頃のNくんの勤務形態と

のあの出勤スタイルが

合わないすれ違いタイプだったから?????


「全くタイミングが合わない会わないで…」


ってNくんが呟いたのが

すごくツボに入っちゃいました?笑


すれ違いを経て

300kmの距離を経て

こうして出会えてとってもハッピーです???



シャワーの最中から


敏感さんな片鱗を見せるNくんに


のあも

?ゾクゾクッそわそわっ?


って早くもっともっと

触りたくなってたのは秘密ね??



そんなシャワータイムを経ての


ベッドの上は


お外の暑さよりもっともっと


過熱なアツい時間になりました?



のあが責め責め一辺倒では終わらず


Nくんにも思いきり


反撃をうけたから


ほんとうに濃厚でございます?????????



あっという間にお時間経ってて


びっくり〜〜!!



相性良くて楽しいと

秒で時間が過ぎちゃうの??



Nくん今日はスキマ時間

作って一緒に過ごしてくれて

ありがとうございます(* ?????)


お仕事過酷な状況ってお話聞いたから


倒れちゃわないでね?!??

ずっと心配してるオンナが

ここにいること

覚えててねん???



また再会出来ますようにっ??




気を付けて帰れますように??


お家に着くまでが

ノアガーデンだよう??








本日この後も

18時まで立町にいるので

引き続き

出会ってくださる初めましてさま?

再会してくれる仲良し様?2度目まして様?


ご縁がありますように??



?のあ?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 19:57
あれ?!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×