求人情報を見る

ノアのブログ

夏休み???

0いいね


最近平日でも


学生さんらしき子たちが


遊んでる姿よく見かけて


「あっもう夏休みか〜!??」


って実感してました?



あなたの夏休みの思い出ってなあに??


のあは中学生の頃


そこまでガッツリではない

ほどほどに楽しい部活に入ってたから


練習日の午前中は部活に出て


その日好きな男の子の部活が活動日だと


とっても嬉しいはっぴー???

な気持ちで部活頑張ってた思い出だよう??


のあはテニス部で

彼はサッカー部だったから


活動スペースが近くて


わざとあっちがボールテニスコート側に飛ばしたりして


それ渡してあげる


っていう

そんな些細なやり取りすら


嬉しくてドキドキしてたの???


きゃ〜〜〜甘ずっぱいねぇっ??笑



逆にテニスボールがあっちに転がっちゃって


気付けなくて

わざとのあの背中にぽこんって

テニスボール当てられたりしてね?????


練習終わったあとに

一緒に帰るから

部室はもう乙女たちが

みんなそれぞれ制汗剤やら

シートやら

アイロンやら駆使して


一生懸命だった〜( ????_???? )????


それもまた

楽しいんだよねぇ???




こんな暑い日は


そんな甘ずっぱい青春の思い出が

ふんわり思い出されるねぇ??



今日は平日ラストだよ〜〜?

一緒に今週も駆け抜けようね??


午後もふぁいとーーーーーー!!??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 19:18
ノアガーデン取説???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×