求人情報を見る

ノアのブログ

時間外労働です

0いいね
お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



今日も今日とて

お仕事頑張ってました? ???



帰りにね


大好きなお洋服のお店覗きにいったの?


というのも……


今月中になくなってしまう

ポイントがあって?


もし欲しいものあったら

そのポイント使いたいなぁ??


という魂胆で覗きにいったんだけど


「かわいいっ??」


って思ったサンダルは


のあに合うサイズがもう完売でなくて?


ギンガムチェックのワンピは


夏物だけど定価だったから

即決出来ず?


結局


気になっていた書籍を買って


帰ってきました??



きゅうり?なす?ピーマン?


も買ってきたから


今から来週の分の

作り置きお野菜メニュー

作りまぁす( ・?・ ??)



あなたはどんな日曜日過ごしたの???



あっ?

そうそう!

オキニトークでお盆期間の

出勤予定の質問送ってくれた紳士さま?


ありがとうございます???


予定考えてくれて嬉しいです〜〜'((?? ??)??


出逢えますように?



?のあ?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 12:46
34℃ーーーー?!???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×