求人情報を見る

ノアのブログ

もぎたて太もも??

2日前
0いいね


もぎたてのロイヤルピーチのような

太ももはいかがですか??




おいしそうなお写真撮れたから


キャッチコピー考えてみたよう???


福島県のロイヤルピーチと

岡山県の白桃で悩んで



ここはやっぱり

福島らぶ?東北愛を貫き

ロイヤルピーチにしちゃった??



桃といえばね

カズノリイケダさんの

タルトペッシュ??


すっごくすっごくおいしかったぁ???


ピンクと黄桃??????

どちらも食べれて幸せ〜〜'((?? ??)??



カズノリイケダさんのもそうなんだけど


タルトの下の部分が

とってもおいしいと

タルト愛が素晴らしいーーーーーっ?


って感動するタイプ、のあぽん??♀?



その時に知れたんだけどね

黄桃って国内での生産量が少ない

希少価値の品種なんだって


桃色の桃のあかつきは

肉厚で糖度も高く

皇室に献上される最高峰の桃でもあるんだって



のあはこの時代の中では

小ぶりなバストで巨乳とは程遠いけど

あなたにとっての

黄桃やあかつきみたいな

そんな存在になりたいな…??

って思ったんだぁ????



そのために

毎日極めていくので

見守っててね( ???)??



実は……

今日でやっと連勤終わるのーーーー!!!??

嬉しすぎて今朝なんて

早めにお家出発して

職場近くの神社でお参りしたもん?

清々しいきもち?


あと半日

這ってでも乗り越えるぞう??


あなたも一緒に

がんばろうね( ????_???? )????


午後もふぁいとっ????





?のあ?











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 00:19
踊るように自由に舞えばいい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×