求人情報を見る

ノアのブログ

河川敷うろうろ? ??

1日前
0いいね



昨日の寝る前に

マイガール限定日記で


ああいう本音を零したじゃない??


そしたらね

夢で永遠と知らない場所の


河川敷を自転車でうろうろ


迷う夢見ちゃった?



時間にも追われてて


お仕事の時間に遅刻しそう?みたいな

そんなシチュエーションで


ほんと起きた瞬間


(´?ω?`≡´?ω?`)
(´?ω?`≡´?ω?`)




すごく焦った〜〜〜??




昨夜の時間限定日記


見てくれたあなた?ありがとう??



赤裸々なのあの本音だったから


こんな1面もあるんだな?

チラ見えだね??



またこっそりと

ああいう日記もあげるので


ぜひ見てみてね( ????_???? )????



さあてあと2日本業?そのあとノアガーデン??


そしたらお休み〜〜〜〜( ???)??


あともうちょっと


頑張るぞっ????



今日は3連休明けの紳士様多いかな


連休明けって

やる気出ないよね(?`・ω・´)?


マイペースに今日を

乗りきっていきましょう?????


一緒に頑張ろうね(*?????)??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 21:01
初めて気付いたの…こんな気持ち?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×