求人情報を見る

ノアのブログ

惚気???

7時間前
0いいね
お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



???男梅サワー???







甘いお酒しか飲めないけど


男梅サワーは大好きっ?????????



この前のノアガーデンでも


初めましての超絶素敵な紳士様が


「ノアちゃんも一緒に飲めますか?」


って男梅サワーご馳走してくれてっ???


すっごく嬉しかったぁ( ????_???? )????



この素敵な紳士様


ぜったい今までたくさんの女性から


おモテになったであろう


風貌と立ち振る舞い所作なのに


謙虚で紳士的で


逆にのあが癒されちゃった??????



そしてそんな素敵な紳士様に


「ノアちゃん」


って呼ばれて

とっても嬉しくてドキドキしたよう????



心からオンナにされてしまった(???????)



そんな最近の


男梅サワーの思い出でしたん??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 22:51
今月は重い( ・?-・? ).。oO

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×