求人情報を見る

ノアのブログ

ノア、語ります?

4時間前
0いいね
お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪



今日のお題は語るよ〜!?







主人公の唯ちゃんがゆるくてかわいくて


いつまでも

唯ちゃんみたいな

ゆる〜くやわらか〜く


そんな自分でいたいな

って今でも思うくらい


ある種のロールモデルの1人です??



ある回のあるシーンでね

唯ちゃんが講堂に向かって

走りながら

モノローグを語るところが


もう何回見ても泣いちゃうの(?? ・ ・? )??


ねぇ、私、あの頃の私、心配しなくていいよ。


っていう語りなんだけど

本当にここのシーンは


最初から見てから

見て欲しいから


機会があったら見てみてね( ????_???? )????



最近年が下の女の子のお友達ができると


唯ちゃんがあずにゃんを

猫可愛がりする気持ちが


とてもわかるノアでした??


もうねぇ

女姉妹がいなかったからこそ

かわいくてかわいくて仕方ない????


ノアが経験した

嫌だったこと、イラッとしたこと

そういう経験は

極力彼女たちに

経験しないでほしい????


ちょっとだけ長く生きてるノアが

できることの一つ

なんじゃないかなぁって??

守りたいこの笑顔??????



はいっ次いくよーーーー!!!?







桐青戦が好きすぎる????




もうーーーーー!!!!


このアニメは何年に1度

必ず見返したくなるくらい

青春体感(not 恋愛)アニメ???



ノアもスポーツ少女だったから


なんだか懐かしい気持ちになれるんだぁ



桐青戦全部大好きな

シーンばっかりなんだけど


最終回で主人公チーム

絶体絶命の時に

ピッチャーに仲間から声かけるシーン?



その直前の相手校4番くんの

「まだワンナウトでランナーがジンで(俊足一番打者)
これで点入れらんなきゃ4番じゃねぇ」


もかっこいいんだよねーーーー???



のあの周りの人たちで

「生きてるうちにベルセルクの最終回を見届けたい」

「HUNTER × HUNTERの最終回を見届けたい」


って人が何人かいて


ベルセルクは本当に……?

なんだけど


ノアも

「おお振り原作漫画の最終回を

生きてるうちに見届けたい」



だから

その気持ちすごくわかるます??



そして叶うことなら


新チームの桐青戦をもう一度見たいなんっ???


ああ久しぶりに

この2作品見たくなってきた??


あなたも何回も見返したくなる


アニメや漫画はある??



?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×