求人情報を見る

ノアのブログ

??むしろカレーより?

0いいね
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


あれれ(???;)??


のあもクリームシチューには

ごはんがないと恋しいタイプ〜〜〜?????


一緒だね〜??仲間仲間っ( ?ー??ー??)?


きもちわるい仲間〜???


むしろカレーよりも


シチューの方が好きかもっ????



チョコレートは

ホワイトチョコレートは苦手で

ノーマルチョコやいちごチョコ

が好きなのに


カレーよりもクリームシチュー派???


だってだって


ほろほろに柔らかい

じゃがいもが

クリームシチューから現れると


もうそれだけで幸せな気持ちに…??



今日は寒い夜だから


クリームシチューが恋しくなるね……?



あなたは夜ごはん


なに食べたかなぁ?


のあは笹かま食べてるなう( ??? )


いろいろやらなきゃなこと山盛りなのだけど


ヤル気が起きなくて困ってるよう????????



?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 23:06
?さっきの動画見てくれたかな?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×