求人情報を見る

ノアのブログ

?従順そうに見えて?

0いいね


実はなかなか手綱を握らせない


そんな女なノアだよ?????笑



自慢にも何にもならないんだけど


今までの人生で


勘違いS男くんからばかり


寄って来られてました?


もうこの遍歴だけで


雰囲気が伝わる気がする??笑



「ノアがドMじゃない訳ないじゃん」


そんな言葉ばかり聞いてて


まだ自分をわかってなかった


ノア少女は


「へ〜そうなんだぁ」



って思い込んでいて



何にも疑問にも思ってなかったの



でもねとある少し肌寒い春の日


当時付き合っていた彼と


お酒を飲みに行った帰り道


ずっと気になっていた


五反田にあるラブホになだれ込んで


そういう場面になった時



普段はほとんどフェ?をさせられないくらい


一方的に責められることばかりだったけど


その夜は

のあもお酒が入ってて


ストッパーもどこかに行っちゃって


彼が


「ストップ!だめだわ待って!!」


って慌てて制止しかけても


「やだ〜??やめてあげないもんね?」


って強引に


フェ?を続行した時に


「ほんっ、と……!ダメだって!!」


って

すごく焦った表情と反応と


逃げ腰になってるのに


おち?ち?はびんびんで


そんな姿に


生まれて初めて


体の奥がゾクゾクして止まらないくらい


興奮しちゃったんだよね???



あの夜が


多分本当のノア自身との邂逅だったんだろうなぁ?




あの夜の彼のうっすら涙目なお顔


かわいかったなぁ( ????_???? )????



あなたのフェチは


どこから?いつから??


えっちな遍歴も教えてね???



今週中に

口コミのお礼日記書きたい気持ちだから


今日の夜遅くに

アップ出来たら

ぜひ読んでねっ???



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 23:14
?嬉しくなりすぎる新しさです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×