求人情報を見る

(盛)堀越みなみのブログ

出勤してます?

0いいね


お休みのお兄さんも、お仕事のお兄さんも、いつもお疲れ様です

みなみ出勤しています☺️

✨🤍23時まで🤍✨

お誘いお待ちしています♪

喘息が出ていて、たまにコホコホしてしまいますが、心配しないでくださいね



✉️✨8/30(金)に180分一緒に過ごしてくれたお兄さん、ありがとうございました(o^^o)
ちょうど金曜ロードショーの時間で一緒に鑑賞😌✨バルス!のシーンの20分前くらいにバイバイだったので、お家着いた時にはバルス終わっちゃってました( ⸝⸝- -⸝⸝)ゞお兄さんはそのままホテルで鑑賞してて観れたみたいで🤩ビールも3缶もごちそうさまでした🍻♡
またお会い出来たらいいな♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 14:27
出勤✨

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

(盛)堀越みなみ(27歳)
T:154
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×