求人情報を見る

えりな(弘前店)のブログ

色んな体位で、、?

0いいね

こんばんは🐑🌟

華金の夜のお遊び相手は決まりましたか?🩷



ところで、お兄さまは何の体位がすき?🙈


えりなは○○○してるときに
当たる○袋だけで感じてしまう
敏感さんなんですよね(/ω\*)

ぺちぺち当たるとアソコに
響いて感じちゃうの🙈🩷

えっちな声出ちゃうけど許してね🥺

それと同時にお兄さまも
えりなの○○○で感じて声とか漏れてたら
もっともっと興奮しちゃう///

だからえりなは正○位がすきかな🤭


こんな敏感さんと気持ちよすぎる
濃厚な夜を過ごしませんか?🌙


えりな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Sat) 04:09
ありがとう!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

えりな(弘前店)(25歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×