求人情報を見る

ちひろのブログ

こんばんは

0いいね
密かに3連勤めでしたもしかしたら明日も?出たらいったん休みますGWもよろしくお願いします
もっと見る →

初利府ミュゼ

0いいね
ありがとうございましたホテルもお兄さんも初で嬉しかったですふ⚪︎らとっても大事ですよねまたご縁がありましたらよろしくお願いします写真はいつかのシンコウ?のイゾラ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ア✖️ル舐めコースのお誘い嬉しかったですやっぱりよつんばいでの舐めは素敵 コンビニのお話も楽しかったです また機会がありましたらよろしくお願いします 今日ももちろんまってまーす🍑🍑
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
2月からめちゃくちゃ体調崩してました「わたし風邪ひかないの」ってゆう取り柄が一気になくなった笑「免疫力ついたね」って言って下さったお兄さんにはメンタル救われましたけど笑 お兄さん達も本当健康第一ですよまだ大丈夫、このぐらい大丈夫の時点で休んでねわたしは熱の出始めを熱っぽいと、思わずに今日めっちゃ寒い。冬だもんね。って呑気に過ごしてました熱も数年ぶりだったのでね... 今はもう大丈夫食欲◎性欲...?笑引き…
もっと見る →

オジマチョウ

0いいね
町中華の美味しそうなところ発見おしゃれなレストランよりいい味だしてそうな食堂が好きですどなたかぜひ♡あ、また食べものの話だね笑てか雨風凄かったですね体調に気をつけてお過ごしください
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日はお誘いありがとうございました楽しかったしたくさんのハグで暖まりましたしゃめは塩釜神社のお守です塩釜は行ってみたいご飯屋さんもありますとくにそこの、金曜日の今日のランチは一番行ってみたい日のカレーうらやましいなあ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
明日もいます昨年はひょっこり居る日でもお誘いいただきありがとうございましたたくさん甘えてしまいました今年もよろしくお願いします
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日はチートDAYにしました‼︎ なぜならお昼からたくさん食べてしまったから諦めた笑夜は豚汁にしましたおーばんですで半田屋さん見たら食べたくなって😊食欲がある人は性欲もあると信じてますだからたくさん食べる男性も好きです また出勤したらよろしくお願いします🎵
もっと見る →

ゲリラ

0いいね
本日います午後まで寝太郎ならぬ寝た美ちゃんしてました今は仙台の広瀬通で用足し中よろしくお願いします🎵
もっと見る →

連勤中

0いいね
めずらしく3連勤めですもうすぐ女の子週間ですこの3日間食べもののことしか浮かばない困った笑写メは、セレバ?セルバ?で撮りました(謎アングル)おとといはお兄さん無事だったかな🍺すごい楽しかったけども...💓
もっと見る →

(無題)

0いいね
沖スロみたいな背景になっちゃって😆夏が好きで...ちょっといじってみました笑見辛くないですか?大丈夫?明日もいます🎵
もっと見る →

こんにちは

0いいね
先日、ドライバーさんが松島を通ってくれました天気良かったからかなあ☀️とーーーってもメンタルが生き返ったよとっても嬉しかった 昔カキ嫌いだったけどなんと、松島で克服したの 写真はフライだけど克服したのは焼きガキだったけどね 今では大好き🦪想い出〜😌🎵
もっと見る →

楽天

0いいね
先日見に行きましたわしほでしたよ今年行ったお兄様方どうだったか教えてくださいね
もっと見る →

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ちひろ(26歳)
T:145
B:86(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×