求人情報を見る

ユリのブログ

酔っ払ったユリさんはどうなるの??

8いいね
昨日さ


エマちゃんと他店の女の子と
3人で飲んだのね。





本当にあんなにはっちゃけたのいつぶりだろうか。




はい、ユリさん。



完璧に酔っ払いました🥴





ゲームに負け続けて
テキーラ12-13杯くらい飲みました。


(その前に日本酒やサワーも飲んでる)


あんなに弾けたのは久しぶりです。



いつもおとなしく飲んでるので。


敗者になり続ける私に
「飲めなかったら店員さんに飲んでもらいなよ」


って言ってくれたけど


「私が負けて飲むお酒だから」


変な責任感(ここで出さんでいい)

全部流し込みましたよ✌️








面白いことやってる2人をみて


酔っ払って動画撮りながらずーっと笑ってた🤣


「やばい!やばい!」

って言いながらひたすら笑ってました笑





2人とも歌が上手だからそれ聴いて


「すごい!すごい!」
って褒めまくってた笑笑




語彙力ないよね笑




この前行った動物園のインコの方が
色んなこと喋ってた気がします。












あの、わたしはアルコール限界値超えると


笑い上戸になるらしい。


(他の友達にもよく言われる)





一軒目にいった
(小名浜界隈の方はおそらく知っているお店)



写真今度載っけるね♡




さてさて

本日も元気にいますよ♡


ユリさんのお部屋へ
どうぞおこしくださいまし♡







(コスプレイベントやってるよ✌️)


(会ってからのお楽しみに🩷)






X@palco_yuri
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月14日(Sun) 11:36
ユリでございます🌷
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×