求人情報を見る

ユリのブログ

7/7初めまして様お礼

3いいね
ラストのお兄様

初っ端からめっちゃ面白いの!!!🤣
笑いすぎて腹筋崩壊するよ🥺
入り口間違えちゃったのは面白かったなぁ。
おっちょこちょいすぎる💕
ここだけの話さ
格好が本当にスタッフさんと似ていて
一瞬あれ?ってなった🤣👔
ワガママボディー💕いいじゃないの😏
ふわふわな唇も美味しかったし
面白いKちゃんからベッドのKちゃんは
雰囲気も変わってエロ楽しかったよ♡
びっくりハプニングも起きたね💕
いい2人の思い出だ🤭
笑いのツボが似ているというか
Kちゃんが発する言葉一つ一つが面白くて
あっという間に時間が過ぎちゃった。
楽しい人大好きよ😍
お酒も色々と教えてくれてありがとう。
「また来てもいい?」また私に構って欲しいよ🥺🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月22日(Sat) 16:04
7/21初めまして様お礼
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×