求人情報を見る

ユリのブログ

8/4本指名様お礼

1いいね


8/4 14時半のしゅうとうさん💕

うえちゃーーん!!!

予約の名前が周東で

誰?!こんな面白いことしてくるお兄様は誰なのよ!!!

そう思いながらワクワクドキドキ

どんなお兄様だろうと楽しみにしていたら

まさかのうえちゃん🤣🤣💕

うえちゃんがこんな悪戯仕掛けてくるとは思わないから

びっくりして驚いてアワアワしちゃって

お部屋へのエスコートはうえちゃんがしてくれた🤣🤣

面白かったよね笑笑

あ、今日のお礼日記はモシモシうえちゃんじゃなくなっちゃった🤫

おにぎり🍙大きさ全部バラバラなの。

料理上手のうえちゃんにコツを教えてもらわなきゃ

(教えてもユリちゃんできないんじゃないかな?って今思ったでしょ😏)

そういえばさ、最近あの体勢していないね😏

私たちの始まりの体勢。

覚えてる???💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月17日(Thu) 12:05
【お礼写メ日記】
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×