求人情報を見る

ユリのブログ

8/31初めまして様お礼

1いいね


8/31 ラストのお兄さま

Kくん!!!💕

前から気になっていてくださったようで

やっと会えたね💕

クールな方なのかな?と思いながら

ちょっとずつ近づいてたら

恥ずかしいだけだよ🫣

って言ってくれたので

はい、ユリSwitchオン

男らしいKくんにドキドキしながら

時折見せるハニカミ笑顔に

ちょっとイタズラしたくなっちゃいました。

わたしのおっ◯◯も優しくペロペロしてくださって

キスやハグをしているうちに

またまたSwitch入っちゃって

こちらから求めてしまいました💕

騒がしい女でごめんね😏

休憩してまたムラムラしてきた。

Kくんごめん、付き合わせちゃって🫣🩵

お家でのほのぼのKくんのお話に癒されました。仲が良くて何より💕

またその腕に包まれたいユリです🌸

気長に待ってる🦒💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Wed) 14:15
【お礼写メ日記】
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×