求人情報を見る

ユリのブログ

9/8本指名様お礼

1いいね



9/8 18時頃のお兄様

Kさーん!!!

ほんっっっとうに人柄が素敵なKさん😊

その苗字使う方多いから

誰かなー?って思ってたらKさんだったの💕

すごく嬉しかった💐

「またくるからね」と言って

先月お別れして本当に来てくださったの驚いた💕

一言一言がとても愛に溢れていて

Kさんといると自分が磨かれていくような

そんな感じがします☺️

今回は制服コスプレ!!

えっ◯な角度を研究しながら

Kさんがやってみたかったことを実施!

私も興奮して声が止まらない😏

お互いに熱くなって気持ちよくなって

腕枕してもらっていたら

モゾモゾしちゃった///🙈

Kさんのお触りは本当に優しくて

絶妙な触れ方を思い出しちゃって

もう一回したくなってしまいました😁💕

さぁ、ここからがコスプレの醍醐味ですよ。

手を握ってお風呂場へ連れて行ったら

顔がハテナ🧐になっているKさん。

制服着たままシャワーを出して

全身ずぶ濡れにした私をみて驚いているのが面白かった🤣

やっぱり水があるところはえっ◯だよね?

2回目も気持ちよくなってもらって

名残惜しいお別れ。

その後、あの制服を間違ってゴミ箱にすてちゃって

スタッフさんに証拠写真撮られたのだ📷💕

大きな愛で包んでくださるKさん😊

私も包み返しますね。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月17日(Sun) 12:23
9/8 9/9本指名様お礼
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×