求人情報を見る

ユリのブログ

10/30初めましてのお兄様

2いいね




スタート初めましてのお兄様

Aくん😊

おしゃれで爽やかなシャツに

ニコニコ笑顔で来てくれたAくん

なんて穏やかなお兄様だ。

ちょっと攻めちゃおうかな

思ってニヤニヤしていたユリはここで終わった。

お風呂に入ってベッドへ。

ちょっとイタズラしようと思っていた

私はどこへ行ったのだろうか。

Aくんの自由奔放に動き回る舌に

何もできない、いや、

このままでいさせて。

なんだそのテクニック。

手と舌がわからないほどの絶妙な

力加減、動き。

わからない、分からないけど解析する余裕もない。

このまま好きにしてください。

快感の波に攫われ私は果てたのであった。

Aくんお仕事前にありがとう💕

ちょっと変わった感じで描いてみたよ🤣

テクニシャンA

また会えることを祈ってます💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月10日(Tue) 21:11
珍しく?エ◯い写真
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×