求人情報を見る

マリアのブログ

たまりたまり

0いいね
昨日の最終枠のお兄さん🎠
そういえば最後の投稿してないなと思って日記カキカキ🪄➰


今日も仕事だったのに会いに来てくれてありがとう💗
共通点が地味にあって初めましてだったけどすぐ馴染めた💕

本物のガチマッチョ、最高だね🤩👍
大切に育ててね💕

なにがあれって感度抜群な巨根🍌💕持ち合わせてること……🥺

来年の海ではブーメランパンツ🌊お願いします😘なんちゃって😝

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ひさびさのお兄さん☺️

わざわざチェックしてちょっと前から予約入れてくれてたの嬉しかったよ💗
ありがとう😊💞

なにがあれって睡眠時間2時間で飛んできてくれたの……
本当に身体きつかったらキャンセルして大丈夫なんだからね🥲

The若さの無限大体力、見習いたい所♥️
私はもうダメ〜😮‍💨

今日は過去ないくらいの超焦らしをしてしまったけど満足して貰えたから良かったよ💗沢山出たね🤫

また来年、タイミング会ったらよろしくね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🈳枠多数あります( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

明日は22:00までのお仕事なので
夜遅く狙ってる方は今夜是非💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 19:34
今日まで0:00出勤💜

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マリア(22歳)
T:157
B:90(G)
W:56
H:84
出身:石川県
趣味:アマプラ鑑賞
チャームポイント:探してね!
好きなタイプ:とくになし
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×